59歳ブログ初心者 学べる喜び

学び

ブログ を始めて 1か月以上が 経ちました。

とても時間 が かかるため 日付け が変わってしまうことが ほとんどですが

なんとか 毎日1投稿 を 続けています

日曜日の今日は (投稿ボタン を押す頃は 昨日になっていますが・・・)

一日中 ブログ設定 を インターネット と YouTube を たくさん見まくって

途中で 前にも後ろにも 動けなくなりながら(初心者なので よくあります)

何度か お仕事中の次男に ヘルプミー(>_<)  とLINE で教えてもらって

とっても 頑張りました。

前から気になってた 寂しい味気ないブログを 明るく変えたくて

O-DAN から フリー素材 の写真 を探しました!

大好きな 四つ葉のクローバー の写真 で ヘッダー画像 を入れてみました。

何度も 何度も 分からなくて つまずきましたが 皆さんのチカラ をお借りして

可愛い画像 に出来ました。

うれしーい(#^.^#) やれば 出来たじゃん!

でもなんとまあ時間のかかったこと(;一_一)

他にも たくさん 調べて 少しは 使いやすくなったと思います。  ハズ!                  (ホントに なってるのかしら??)

この歳になって     あ!ユミばぁちゃん 59歳です!(^^)!

こんなに お勉強したので 脳みそ沸騰しそうです(;一_一)

でも、こんな歳からでも いろんなことを 学ぶきっかけになった ブログ のチカラ って

すごい!!! と思ったよ(*^^)v

お勉強して 脳みそ 使うようにしてくれた 次男くん!  

ブログ をはじめさせてくれて   ありがとう~~~(*^-^*)

ユミばぁちゃんは 老化しないように これから、まだまだ 学んでいきますよ♪

このまま 年取ってなんか いられないわ(*´▽`*)

ブログ を 書くための たくさんの学び が 待ってる気がするよ~~♪

今日は 久しぶりに お勉強しすぎて も も も も キーボード打つ

限界近いので もう 寝ます~~~(-_-)zzz

じゃあ またね(*^▽^*)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました